*完全生産限定盤 special box 『manners』-“box of manners” - 予約受付スタート!

HF

tinypunx+detz

随分前から3人で原稿書きをしている。
本を出す予定。70年代80年代、僕らの回りで何があったのか、。
昨日は80年代前半の話を。忘れてたいろんな出来事の記憶をたどりながら。
punk/newwaveとhiphopを結ぶ点と線。
僕は気付いてなかったけど、nyに住む重要人物の話をカンちゃんが気付かせてくれた。
そうだ、、きっとこの流れだ、、。
当時発売されたマルコムの「duck rock」というアルバム。
このアルバムが出来る流れ的なお話とか。
「duck rock」のリマスターとか、出ないかな?
deluxe editionとか出しませんかね?
80年代の最重要アルバムだと思うんですが。
良いアイデアとかネタとか持ってるんだけどな。
この企画に賛同するレコード会社の人、もしいればお声がけを。

スクリーンショット 2013-09-26 4.32.16