*完全生産限定盤 special box 『manners』-“box of manners” - 予約受付スタート!

STAFF

□制作ディレクターTによる、藤原ヒロシ新作アルバム「manners」ゆるっと解説 その0□

AOEQ(藤原ヒロシ+YO-KING)プロジェクトからオーファーを頂いてご一緒しました。「オトナの男」が奏でる、すばらしい音楽の世界に関わることができたあとに、2011年ヒロシさんからの一報が。「久々に自分のソロ作品を作りたい」
http://www.youtube.com/watch?v=ubTqsqL34iI

僕も愛聴していたヒロシさんの作品「Nothing Much Better To Do」を思い出し、ではヒロシさんは次、どんなアルバムを作るんだろう、とお話を伺うと「全部自分で歌うたうアルバムにしたい」と。
AOEQでギターとうた、というシンプルなパフォーマンスによるインスパイアでしょうか?とおもいましたが、藤原ヒロシソロ名義でも自身の「歌」に注力していくのかと、正直びっくりしました。